「洋食堂 コロンバ」でランチ
2015/11/27(Fri)

 とても寒い一日でしたね~ (>_<)  

 本日、鳥取市で初雪を観測したそうですヨ! (私は雪まじりの雨しか見ていませんが・・・^^;)

 昨年より5日、平年より8日早いそうです。今年は暖冬との予報ですが、どうなることやら・・・。



 今月の上旬に、鳥取市天神町にある「洋食堂 コロンバ」へ伺いました。



        洋食堂 コロンバ


 女性に人気の洋食屋さんです。



 主人は、日替わりランチ(890円)をオーダー!



               洋食堂 コロンバ



           洋食堂 コロンバ


 本日のスープ・ライスorパン・本日のお肉とお魚料理(ポークカツと鮭のシチュー)のセットでした。

 

 私は、土鍋ハンバーグセット・デミグラスソース(950円)



               洋食堂 コロンバ



           洋食堂 コロンバ


 サラダ・ライスorパン付きです。

 デミグラスソースは、まろやかでコクのある味わいでした。パンとよく合いますヨ!


 どちらのお料理も大変美味しくいただきました! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~ | メイン | 「バンドール」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |