スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「バンドール」でランチ
2015/11/26(Thu)

 急に寒くなりましたね!今夜から明日にかけて雪が降りそうですヨ!!

 話は変わりますが、少し前に法事があり 鳥取市のお寺へ参ったのですが、本堂にルンバ(ロボット掃除機)が置いてありました。

 便利な時代になりましたね!別に使うのはかまわないけど、檀家さんが来るのだから片づけておけばいいのに・・・。

 それとも、わざと見えるように置いていたのかな?お寺さんへの不信感は増すばかりです。



 先週、主人と鳥取市若葉台にある「パン・カフェ バンドール」へ伺いました。



       バンドール


 こちらはパン屋さんですがカフェスペースがあり、食事もできます。



 パスタセット(850円)をいただきました。



            バンドール


 パンバイキング付きです。


 スープ


               バンドール


 卵白とわかめのスープでした。


 サラダ


               バンドール


 胡麻ドレ味でした。


 パスタ


            バンドール


 ベーコンとホウレン草のペペロンチーノでした。

 ちょうどよい茹で加減とお味でした!


 食べ放題のパン


           バンドール


 食事パンに惣菜パン、甘いパンもありますヨ!



               バンドール


 食べやすい大きさにカットされています。温めてあるので、より美味しいです! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「洋食堂 コロンバ」でランチ | メイン | 夏の信州へ  その9>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
