「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2015/11/17(Tue)

 何かと話題のマイナンバー。わが家にはまだ届いていませんが、実家の母には通知カードが届いていました。

 が、カードと言っても、ただのペラペラの紙だったので、とってもビックリしました!再発行は有料なので、紛失注意ですヨ!! σ( ̄∇ ̄o) 




 昨日のお昼は、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



       アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。



 オムライスランチ(950円)をいただきました!



            アムール


 スープ・サラダ付きです。



           アムール


 大きなエビが入ったオムライスでした!

 見た目も美しく、上品なお味でしたヨ!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<夏の信州へ  その7 | メイン | 皇帝ヒマワリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |