スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「更科」でお昼ご飯
2015/11/29(Sun)

 先週、BSジャパンの「空から日本を見てみよう+」という番組で鳥取市が紹介されていました。

 鳥取市の街並みを上空から撮影していて、鳥取砂丘やらっきょう畑、鳥取駅周辺、さらには鹿野町や青谷町なども登場しました!

 鳥取市にはいろいろな日本一があり、普段何気なく見ている建物や風景などが空から見るとまったく違う景色に見え、とても面白かったです!o(^▽^)o

 次回は、倉吉編です!12/1(火)夜8時から放送されますヨ!! 


 
 先月、鳥取市湖山町にある「お食事の店 更科」へ伺いました。



        更科


 住宅街にあるお食事処です。

 この日は、常連さんで賑わっていました。


 
 主人は、塩サバ定食(860円)をオーダー!



           更科


 お味噌汁をミニうどんに変えてもらいました。(お値段変わらずですヨ!)

 メイン以外にも小鉢がたくさん付いていて、おトク感たっぷりの定食です!!



 私は、からあげ定食(940円)



           更科


 こちらも、お味噌汁をミニうどんに変えてもらいました。


 どちらのメイン料理もボリュームがあり、大変美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<夏の信州へ  その10 | メイン | 「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
