「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~
2015/11/28(Sat)

 NHK杯の羽生結弦選手の演技、素晴らしかったですね~♪o(^o^o)(o^o^)o♪

 世界最高得点での優勝 おめでとうございま~す!!ヽ(≧∀≦)ノ



 先月、実家からの帰り道に鳥取市気高町宝木にある「レストラン喫茶 ヒッポッポ」へ伺いました。

 国道9号線沿いにあり、地元のお客さんで賑わっていました。



 主人は、カツカレー(730円)をオーダー!



           ヒッポッポ


 野菜サラダが添えてあります。



             ヒッポッポ


 カレーは、けっこう辛いですヨ!スパイシーなお味でした!!(メニュー表にも “辛口” と書いてあります!)



 私は、カニクリームコロッケセット(1080円)



           ヒッポッポ


 サラダとご飯とお味噌汁付きです。



             ヒッポッポ


 カニクリームコロッケは、自家製だそうです。カニの身がたっぷり入ってますヨ!

 優しい味わいが口 いっぱいに広がります。


 どちらも美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「更科」でお昼ご飯 | メイン | 「洋食堂 コロンバ」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |