「旬魚 たつみ」でお昼ご飯  ~岩美町~
2014/11/08(Sat)

 先月、岩美町浦富にある「旬魚 たつみ」へ伺いました。



               旬魚 たつみ


 人気のお店なので、事前に予約が必要です。



 主人は、あなご御膳(1200円)をオーダー!



           旬魚 たつみ


 あなご重・海鮮野菜サラダ・茶碗蒸し・天婦羅・小鉢・お味噌汁・お漬物のセットでした。

 もっとあなごづくしかと思っていたのだけれど、ちょっと期待はずれでした。

 でも、あなご重は美味しかったです。つみれ入りのお味噌汁も美味しかったです。



 私は、たつみ御膳(1350円)



           旬魚 たつみ


 旬のお魚の煮つけやフライ、お造りが付いていました。

 こちらのお味噌汁は、じゅんさい入りでした。


 煮魚


              旬魚 たつみ


 のどぐろかと思ったけど、かさごかな?良いお味でしたよ。


 お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「バンドール」でランチ | メイン | 「あんべ」の親がに丼2014>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |