「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~
2014/12/08(Mon)

 少し前に、鳥取市気高町宝木にある「レストラン喫茶 ヒッポッポ」へ伺いました。



       ヒッポッポ


 国道9号線沿いにある洋食屋さんです。


 主人は、チキンカツセット(880円)をオーダー!



          ヒッポッポ


 食べ応えのある大きなチキンカツでした。


 私は、ハンバーグとカニクリームコロッケセット(1080円)



          ヒッポッポ


 自家製のカニクリームコロッケはカニの身がたっぷり入っていて、とっても美味しかったですヨ!! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「お食事処 若林」でお昼ご飯 | メイン | 純ロシア料理 「バラライカ」でお昼ご飯  ~神戸市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |