スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
純ロシア料理 「バラライカ」でお昼ご飯  ~神戸市~
2014/12/08(Mon)

 神戸での昼食は、中央区中山手通にある純ロシア料理 「バラライカ」へ伺いました。



               バラライカ


 昭和26年(1951年)創業のロシア料理店です。



              バラライカ


 ビルの3階にあります。



          バラライカ


 店内には、マトリョーシカや民芸品などが飾られていました。

 人気のお店のようで、老若男女で賑わっていました。



 主人は、カツレータセット(税抜き2500円)をオーダー!

 ボルシ(ロシアスープ)・ピロシキ(1ヶ)又はライス・カツレータ(ロシア式ハンバーグ)・コーヒー又は紅茶のセットです。


 ボルシ(ボルシチ)


            バラライカ


 野菜と大きな牛肉が入っていて、サワークリームが添えてあります。お肉はよく煮込まれていてやわらかいです。

 牛の骨からとったまろやかなスープにトマトの酸味が効いていて、優しい味わいでした。


 カツレータとライス


          バラライカ


 カツレータは、ロシア風ハンバーグです。(ロールキャベツも付いていました。)



              バラライカ


 ボリュームがあり、こちらも良いお味でした! (≧∪≦)

 食後には、コーヒーをいただきました。



 私は、ボルシセット(税抜き1500円)

 ボルシ(ロシアスープ)・ピロシキ(2ヶ)・コーヒー又は紅茶のセットです。


 ボルシ


            バラライカ


 大変美味でした! (≧∪≦)

 
 ピロシキ


              バラライカ


 挽肉や春雨入りの揚げパンです。ボリュームたっぷり!



               バラライカ


 フワフワな食感でした!


 食後の紅茶


                バラライカ


 ロシアンティーをチョイスしました!
 
 ローズジャムを入れていただきます。華やかなお味で、とってもおいしかったです~ (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ヒッポッポ」で晩ご飯  ~鳥取市気高町~ | メイン | 神戸ルミナリエ2014>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
