「喫茶 ぎんぱ」でお昼ご飯  ~鳥取市気高町~
2015/11/11(Wed)

 今日はお天気も回復し、青空が広がっていますね!

 日差しが心地良いです~ ヽ(´∀`)ノ


 
 先日、鳥取市気高町にある「喫茶 ぎんぱ」へ伺いました。



      喫茶 ぎんぱ


 国道9号線沿いにある喫茶店です。

 同じ敷地内で民宿も経営されていらっしゃいます。



 ワンコインランチをいただきましたヨ!

 魚定食(税込500円)です!!



           喫茶 ぎんぱ



              喫茶 ぎんぱ



                喫茶 ぎんぱ



               喫茶 ぎんぱ


 この量で500円とはおトクですよねっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

 茶碗蒸しや煮物などはちょっと甘めの味付けでしたが、美味しくいただきました。

 ご飯は炊きたてで、焼き鯖は脂が乗っていてアツアツでしたヨ!(天ぷらは作り置きです。)
  
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<夏の信州へ  その5 | メイン | 夏の信州へ  その4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |