「駅南おれんち食堂」でランチ
2015/09/13(Sun)

 本日、国勢調査のインターネット回答完了しました!

 便利な世の中になりましたねぇ~^^



 少し前に、鳥取市富安にある「駅南おれんち食堂」へ伺いました。



      駅南おれんち食堂


 今年の3月にオープンされたお店です。



                 駅南おれんち食堂


 和洋折衷なメニューが楽しめるようです。


 主人は、日替わり定食のチキンの香草焼きマスタードソース(720円)をオーダー!



           駅南おれんち食堂


 ご飯・お味噌汁・小鉢・お漬物付きです。ご飯は、雑穀米(古代米)でした。



              駅南おれんち食堂


 メインのチキンは、ご飯がすすむお味でした!


 私は、牛ほほ肉赤ワインソース定食(1200円)をオーダー!



           駅南おれんち食堂


 サラダ付きです。


              駅南おれんち食堂


 こちらも、小鉢とお漬物付きでした。



              駅南おれんち食堂


 牛ほほ肉は、トロトロの食感で絶品でしたヨ!! (≧∪≦)



              駅南おれんち食堂


 お味噌汁がお洒落な洋風の器で、ちょっと飲みにくかったです・・・^^;


 どちらも大変美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~ | メイン | 四川担担麺「蒼雲」でランチ>>
コメント
-  -
駅南おれんち食堂 テレビでも見ましたよ。

ひょっとして ここって 新聞社の中にある
以前パンを売ってたところですか?
2015/09/14 13:19  | URL | 山陰の日々 #-[ 編集]
- 山陰の日々さん -

私もテレビで見ましたヨ!^^

そうです!新聞社ビル1Fにあるお店です。
某パン屋さんのカフェがありましたが、いつの間にか新しいお店に変わっていました。
2015/09/15 17:54  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |