「洋食家 たびと」でランチ
2015/07/26(Sun)

 暑いですね~

 今日の鳥取市の最高気温は、 36.7度でした!!猛暑続きの鳥取です・・・ (>_<)

 熱中症には十分注意しましょうねっ!!!



 昨日の昼食は、鳥取市若葉台にある「洋食家 たびと」へ伺いました。



       洋食屋 たびと


 こちらは、数年前に閉店されたお店なのですが、どうやら最近再開されたらしいと主人が情報をキャッチしてきまして・・・σ( ̄∇ ̄o)

 すでに、地元ブロガーさん達も訪問され、ブログで紹介されていらっしゃいます。

 
 ランチメニューは、3種類でした。


 主人は、ビーフカレー(800円)をオーダー!



           洋食屋 たびと


 スープ(お味噌汁)とサラダ付きでした。


 特製オイル


               洋食屋 たびと


 カレーにお好みでどうぞ!



            洋食屋 たびと


 美味し~い! (≧∪≦)

 辛さの中にもコクとほのかな甘みがあって、とっても美味しいです!

 またこの味が食べられるようになったのは嬉しいですね!!


 私は、日替わりランチ(800円)



           洋食屋 たびと


 この日のメインは、チキンステーキでした。

 ボリュームがあり、ご飯によく合うお味でしたヨ! (≧∪≦)


 こちらも美味しくいただきました!大満足の昼食でした!!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「ぱにーに」で朝ごはん | メイン | 道の駅 「きなんせ岩美」>>
コメント
-  -
たびと、復活されましたね~。
よくランチで日替わり弁当を食べたのが、
ついこの前のようで、懐かしいw
カレー、味噌カツ、近いうちに食べに行ってみます♪
2015/08/01 08:08  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- ななはるっ!!!さん -

こんにちは。毎日暑いですね!

たびとさん、再開してくれて嬉しい限りです!^^
大きなお店ではないですが、ずっと続いて欲しいですね!!
2015/08/05 15:47  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |