スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道の駅 「きなんせ岩美」
2015/07/19(Sun)

 梅雨明け間近ですね!

 蝉が賑やかに鳴いていますヨ!!



 今日は、鳥取県岩美町に明日オープンする道の駅 「きなんせ岩美」へ行って来ました!



    道の駅 「きなんせ岩美」


 鳥取県内では、13番目(※登録順)の「道の駅」となります。

 本日は、プレオープン中でした!

 
 たくさんのお客さんで、とても混み合っていましたヨ!店内には、新鮮な野菜や旬の地魚などが並んでいました!!


 いがい汁(100円)


              道の駅 「きなんせ岩美」


 特設テントで販売していました。

 亀の手も入っていました。貝のお出汁がよく出ていて美味しかったです! (≧∪≦)


 今回は、お刺身やおこわ、野菜を購入して帰りました。また落ち着いてからゆっくり訪れたい道の駅です。(※「肉のたむら」にも寄ってコロッケとメンチカツも買って帰りました。)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<「洋食家 たびと」でランチ | メイン | バースデーケーキ>>
コメント
-  -
今朝5時すぎにここの前を通りました (笑)
明日がオープンなんですね。
亀の手なんて、久しく食べてないなあ…。
2015/07/19 16:45  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- ななはるっ!!! さん -

お返事が遅くなりました。
グランドオープンした道の駅へは寄られてみましたか?
亀の手って、見た目はグロテスクですがなかなかのお味ですよね!^^
2015/07/26 20:15  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
