スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バースデーケーキ
2015/06/29(Mon)

 今日は、梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね!^^

 
 
 私のバースデーケーキです。



                バースデーケーキ


 主人が買ってくれました!

 先週末、また一つ歳をとってしまいました。(※ロウソクの数=年齢ではありませんヨ! (>_<) )



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
<<道の駅 「きなんせ岩美」 | メイン | 「梅蘭」で晩ご飯  ~イオンモール岡山~>>
コメント
-  -
ごんたさん、おめでとうございます!
こうやって祝ってくれる人がいるのは、幸せなことですね。
どこのケーキが気になりますが…^^;
2015/06/30 11:02  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- はじめまして♪ -
ブログいつも見させて頂いてます。

誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なケーキですね。
これからも旦那様と仲良く美味しいもの食べてくださいね。
2015/06/30 19:52  | URL | あんず #b5Im6v46[ 編集]
-  -
はなです。

お誕生日おめでとう~
毎年はなもじいじに(旦那さん)
ケーキを買ってもらいます。

いつもいろんな物がどっさりのっているケーキなのです。
うれしいからありがとうと言うけど
本当はシンプルなのが好きです!

今年はこんなのがいいなあ~
2015/06/30 21:35  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございますe-313

ごんたさんとはたしか同い年だったような気がしますが
いつまでもお互い元気で、いろんなところ行ったり、おいしいもの食べたりして若々しくいましょうね♪

では☆また(*´▽`)ツ
2015/07/08 13:39  | URL | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
- ご無沙汰しております! -
ごんたさん、お誕生日おめでとうございます!!
生クリームがホワッとしてて美味しそうなケーキですね。

素敵なブログこれからも続けて下さいね☆

夏に鳥取に行くので今からワクワクしています。
今年はカヌーに挑戦しようかな!?


2015/07/08 17:47  | URL | たまちゃん #-[ 編集]
- みなさまへお返事 -

コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。
みなさまからのお祝いのメッセージ、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!!^^


☆ななはるっ!!!さん

 毎年祝ってくれる母と主人に感謝しています。
 ケーキは、「パンドラの箱 鳥取店」さんのものですヨ!ミニサイズのホールケーキです。


☆あんずさん

 初めまして!コメント、ありがとうございます♪
 拙いブログですが、今後ともよろしくお願いしますネ!^^


☆はなさん

 イチゴと生クリームのシンプルなケーキでしたが、美味しかったですヨ!
 吉方温泉町にある「パンドラの箱」のケーキです。
 早い時間ならいろんな種類のケーキが並んでいて、おすすめのお店です!^^


☆なみべぇのおかあさん

 昔ほど誕生日を喜べないお年頃になってしまいましたが、お祝いしてもらえると嬉しいですよね!
 お互い元気に年を重ねられるよう頑張っていきましょうネ!!^^

 
☆たまちゃんさん

 ご無沙汰しております!どうぞ、楽しい夏休みをお過ごしくださいね!^^

2015/07/19 15:10  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
