「梅蘭」で晩ご飯  ~イオンモール岡山~
2015/06/22(Mon)

 昨日は、父の日でしたね。

 主人の家族と夕食に出かけたのですが、リクエストのお寿司屋さんは24組・88分待ちだったので、急遽、焼肉屋さんに変更となりました!(焼肉屋さんも、ギリギリのタイミングで入店できました。)

 とても喜んでくれていたようなので、よかったです!^^



 「イオンモール岡山」の続きです。

 ちょっと早めの夕食を「梅蘭」でいただきました。



         梅蘭


 中華料理店です。
 
 こちらのお店では、横浜中華街の名物料理の “梅蘭焼きそば”がいただけるんですっ!前々から一度食べてみたかったんですっ!! o(^^o)(o^^)o 


 梅蘭焼きそば・小(750円)


            梅蘭


 炒めた豚肉、ニラ、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ、その上に両面をカリカリに焼き上げた中華麺をのせて包んだものです。



             梅蘭


 外はカリッと、中はトロ~リとした醤油味の具がたっぷり入っていて、とても美味しかったです!! (≧∪≦)


 サンラータンメン(880円)


           梅蘭


 こちらも大人気メニューのようです。


 よ~く混ぜ合わせていただきました。



               梅蘭


 麺はやわらかめで、程良い辛さでした。酸味は少ないので、お酢を加えていただきましたヨ!


 ごちそうさまでした~


 機会があれば、今度はお得なランチタイムに伺いたいなと思いました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<バースデーケーキ | メイン | 「ラ・メール・プラール」でランチ  ~イオンモール岡山~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |