「スタバ」の抹茶クリームフラペチーノ
2015/06/13(Sat)

 蒸し暑い日が続きますね。

 今日は、先月(5月23日)オープンしたばかりの「スターバックスコーヒー シャミネ鳥取店」へ行って来ました!



      スターバックスコーヒー シャミネ鳥取店


 鳥取県1号店です!

 JR鳥取駅の南側にあり、ドライブスルーも併設されています。



 抹茶クリームフラペチーノ・トールサイズ(507円(税込))をオーダー!



                  抹茶クリームフラペチーノ

 
 一番好きなメニューです!主人と半分こしました。

 とても美味かったですヨ!! ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 JR鳥取駅構内では、職員さんがしゃんしゃん傘踊りをしていました。



        JR鳥取駅構内


 鳥取県の観光PR をしているのかな?



                  JR鳥取駅構内

 
 「名探偵コナン」の砂像もお出迎えしてくれますヨ!! "ヽ(´▽`)ノ" 



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<イオンモール岡山 | メイン | 「天麩羅 我天」で晩ご飯>>
コメント
-  -
こんにちは、ごんたさん。
スタバ行かれましたか~。
そろそろ落ち着いた頃かと思いますが、
お客さんの入りが気になりますね。
2015/06/14 17:33  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- ななはるっ!!!さん -

こんにちは~^^
やっと鳥取のスタバへ行って来ましたヨ!
土曜日のお昼でしたが、まずまずの客入りでした。(店舗前の駐車場は割と空いて
いましたが・・・。)
店内はBGMが大きくて騒がしく、あまりのんびり出来る雰囲気ではなかったので、
飲み終えたらさっと帰りました。
2015/06/15 14:26  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |