「香味徳」で晩ご飯  ~倉吉市~
2015/06/12(Fri)

 ドリームジャンボ宝くじ、末等しか当たりませんでした・・・。

 夢は儚く散りました~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



 先月、主人と倉吉市山根にある「香味徳」へ伺いました。

 牛骨ラーメンが人気のお店です。


 ラーメン(550円)をオーダー!



           香味徳


 もやし、メンマ、チャーシュー、薄切りゆで卵、ねぎがトッピングされています!
 
 スープは脂の膜で覆われていますが、あっさりとしていてほんのり甘みを感じます。優しい口当たりの牛骨スープですヨ!


 あっという間に完食です!美味しくいただきました!! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 前回は、昨年の秋に来店していました。(食レポがいっぱい溜まっております・・・^^;)



           香味徳



           香味徳


 ラーメン(550円)と焼めし・スープ付(600円)をいただきました。

 焼めしは薄味でしたが、懐かしいお味で美味しかったです!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「麺屋 玖(きゅう)」でお昼ご飯 | メイン | 「ビッグオニオン」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |