「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2015/06/08(Mon)

 梅雨に入り、蒸し暑かったり肌寒かったりと気温の変化が激しいですね~ (;´Д`)ノ

 体調を崩さないように気をつけたいと思います。



 先月、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



       アムール       


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。

 木々の新緑が眩しいですね。



 母は、鉄板ハンバーグランチ(950円(税抜き))をいただきました。


 スープとサラダ


                  アムール


 コーンスープは、優しい甘さで心も体も温まります。


 鉄板ハンバーグとライス


           アムール


 目玉焼き付きです。肉厚でふっくらとしたハンバーグでした。


 私は、日替わりランチ(880円(税抜き))をいただきました。



           アムール


 スープとサラダとライス付きです。

 この日のメインは、チキンサラダとエビフライ、豚ヒレカツでした。(卵焼きとポテトサラダ、スパゲッティも添えられていました。)

 
 どのお料理も美味しかったですヨ!お腹いっぱいになりました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 ある日(昨年の秋頃)の「アムール」の日替わりランチ


 スープとサラダ


              アムール


 メイン


           アムール


 チキン南蛮とエビフライ、豚ヒレの串カツでした。ご飯がすすむおかずばかりでした!^^


 またある日の「アムール」の日替わりランチ



           アムール


 メインは、チキンの煮込みand エビフライ、カキフライでした。

 どの日も美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「喫茶 インディアン」でお昼ご飯 | メイン | 「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |