スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中華そば専門店「べんけい」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2014/10/25(Sat)

 先月、倉吉駅前にある中華そば専門店「べんけい」へ伺いました。



          べんけい


 専用駐車場はありません。


 主人は、ランチメニューのBセット(900円)をオーダー!

 ラーメン・餃子・ライスのセットです。



             べんけい


 ラーメンは、塩中華そばをチョイスしました。透き通ったスープに旨みが凝縮されています!


 餃子


               べんけい


 優しいお味でした。


 私は、つけ麺(800円)



           べんけい


 並盛・大盛 同料金です!魚介とんこつ味で、美味しくいただきました。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鹿野わったいな祭2014 | メイン | 「天麩羅 我天」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
