スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯
2015/06/01(Mon)

 6月になりましたね!朝から快晴ですヨ!!

 今月は、楽しいことがたくさんあるといいなぁ!!! "ヽ(´▽`)ノ" 



 先日、久しぶりに鳥取市富安にある「curryhouse moona(カレーハウス ムーナ)」へ伺いました。


 主人は、きのこカレー(720円)をオーダー!



           カレーハウス ムーナ


 インディカ米で、3辛です!


 私は、ポークカレー・小(760円)



           カレーハウス ムーナ


 日本米で、1.5辛です!

 スパイシーなサラサラカレーですヨ!!


 からあげ(2個190円)もオーダーしました。



            カレーハウス ムーナ


 エスニック風のお味です。


 お腹いっぱ~い!大変美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 前回は、昨年の10月に訪れていました。(食レポがいっぱい溜まっております・・・^^;)



            カレーハウス ムーナ



 主人は同じきのこカレーでしたが、私はつなカレー・小(700円)にじゃがいも(80円)をトッピング!



           カレーハウス ムーナ


 こちらも美味しかったです!^^



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「カプリーヌ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
