スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「四季の味 はせ川」でお昼ご飯
2015/05/30(Sat)

 夕方から雨になりましたね。

 久しぶりの雨です。気温が下がって過ごしやすくなるといいのだけれど・・・。



 先日、鳥取市瓦町にある「四季の味 はせ川」へ伺いました。



                   はせ川


 人気の日本料理屋さんです。

 お昼のお弁当(1260円)をいただきましたヨ。


 お造り


           はせ川

         
 涼しげなガラスの器に盛られていました。



            はせ川


 白イカとヒラメの盛り合わせでした。


 メインのお弁当


           はせ川


 初夏らしい色合いのお料理が並んでいました。小鉢は、春雨の和え物とアツアツの茶碗蒸しでした。


 ご飯と香の物


                 はせ川


 ふっくらと炊き上がったご飯でした。おかわりが出来ますよ!


 お味噌汁


            はせ川


 つみれ入りでした。


 揚げ物


            はせ川


 大葉に包んだ海老&行者にんにくの天ぷらでした。

 揚げたてで、サクサクでした!


 デザートの和菓子


            はせ川


 わらび餅でした。


 どのお料理も大変美味しく、ゆっくり味わいました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<カープくりーむパン | メイン | 白兎海岸の夕日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/02 22:52  | | #[ 編集]
- 鍵コメさん -

そんなことがおありだったのですね。
わが家も久しぶりに伺いましたが、ランチは増税後もお値段変わらずで
(メインのお弁当の品数は少し減ったようですが・・・^^;)、美味しくいた
だきましたよ。
2015/06/08 17:48  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
