白兎海岸の夕日
2015/05/29(Fri)

 夏が来ましたねぇ~ (;´Д`)ノ  

 今日の鳥取市は、気温がグングン上昇し、最高気温が30度以上の真夏日になりました!!

 今年一番の暑さだったそうですよ!早々とエアコンをつけて涼んでいます~ (*^∇^*)




               白兎海岸の夕日


 一昨日、実家からの帰り道に車のミラー越しに綺麗な夕日が見えたので、白兎海岸脇の駐車場に車を停めて写真を撮ってみました!



           白兎海岸の夕日


 すっかり日が長くなりましたね!
  


             白兎海岸の夕日


 夕日と空のグラデーションが美しいです。




             白兎海岸の夕日


 間もなく太陽が海に沈みます。




             白兎海岸の夕日


 本当にあっという間に、日本海に沈んでいきました。わずか5分程の出来事でしたが、心が穏やかにな
る景色でした。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「四季の味 はせ川」でお昼ご飯 | メイン | 湯梨浜町のバラ園 2015>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |