スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯梨浜町のバラ園 2015
2015/05/26(Tue)

 今日は、午前6時15分頃に鳥取駅前を通ったのですが、開店前の「すなば珈琲」に20人くらい並んでいるのを見ましたヨ!

 大ピンチキャンペーンが大盛況のようですね!!^^

 こちらのお店、わが家はまだ未訪問なのです。近いうちに行ってみたいなと思います。



 先週の火曜日(5/19)に、母と湯梨浜町原の個人のお宅のバラ園にお邪魔してきました。



        バラ園


 庭主さんのご厚意で、お庭を開放してくださっています。



        バラ園


 色とりどりのバラが植えられています!
 


                  バラ園


 満開です~ "ヽ(´▽`)ノ"



                  バラ園


 綺麗ですね~ "ヽ(´▽`)ノ"



             バラ



             バラ



             バラ



             バラ


 優雅な香りを漂わせて、華やかに咲いていました。


 癒されました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 今年も美しいバラの花を楽しませていただき、ありがとうございました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(4) | ▲ top
<<白兎海岸の夕日 | メイン | 「コメダ珈琲店」でモーニング>>
コメント
-  -
今年も綺麗なバラがたくさん咲いてますね〜
香りにも癒されますね(*^^*)


ブログ復活とても嬉しいです
ぼちぼち更新
楽しみにしてますね(*^^*)


2015/05/27 06:35  | URL | #-[ 編集]
- ?さん -

今年もバラの花が見事に咲き誇っていましたよ!
身も心もリフレッシュできました!!^^

拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますネ!^^
2015/05/29 17:02  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
-  -
こんにちは、ごんたさん。
かねてから一度は行ってみたいと思ってました。
綺麗に咲き誇ってますね。美しい。
中部を離れる前に行きたかったなあ…。
2015/05/30 14:38  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- ななはるっ!!!さん -

こんばんは!^^
こちらのバラ園、とても素晴らしいですよ!たくさんのバラに囲まれて幸せな気分に
なります!!^^
お近くへお越しの機会があれば、是非ご覧くださいネ。
2015/05/30 21:02  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
