「コメダ珈琲店」でモーニング
2015/05/24(Sun)

 一昨日、久しぶりにブログ更新しましたが、久しぶり過ぎてIDやパスワード、投稿の仕方などをすっかり忘れてしまっていて、とても大変でした・・・^^;

 ゆっくりぼちぼち更新していきたいと思います。



 スタバオープンで盛り上がっている鳥取市ですが、今朝は主人と「コメダ珈琲店 カインズモール鳥取店」でモーニングをいただきましたヨ!



         コメダ珈琲店


 朝7時から営業しています。

 ドリンクを注文すると、モーニングサービスとしてトーストとゆで玉子が無料でついてきます!(AM11時まで)


 主人は、ブレンドコーヒー(420円)


          コメダ珈琲店



 私は、コーンスープ(440円)


          コメダ珈琲店


 コーンスープは、濃厚なお味で美味しかったですヨ! (≧∪≦)

 トーストは、バターor ジャムから選びます。主人にはちょっと物足りなかったようですが、私にはちょうど良い量でした。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 朝食後は、同じ敷地内にある「鳥取ぽかぽか温泉」へ行きました。



        鳥取ぽかぽか温泉


 土日祝は、朝8時から営業しています。(わが家は、おトクな回数券を利用しました。)

 ラッキーなことに、一番風呂に入れましたヨ!朝一はお客さんが少なく、ゆったりと入浴出来ました。5ヵ月ぶりの日帰り入浴で、のんびりと過ごすことが出来ました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚




この記事のURL | 食べもの | CM(6) | ▲ top
<<湯梨浜町のバラ園 2015 | メイン | 今日の空>>
コメント
-  -
こんにちは

復活されたんですね
うれしいですヽ( ´ ∇ ` )ノ

また楽しみにしてます♪

これから暑くなるしぼちぼちしましょうね

では☆また
2015/05/25 13:30  | URL | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
- お久しぶりです -
復活されて嬉しいです☆
2015/05/26 00:10  | URL | めーなん #-[ 編集]
- なみべぇのおかあさん -

ご無沙汰しておりました。
ゆっくりぼちぼち更新していきたいと思っています。
拙いブログですが、またお付き合いいただけると嬉しいです!^^
2015/05/26 18:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- めーなんさん -

ありがとうございます。
拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますネ!^^
2015/05/26 18:20  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
- 良かったです・・・ -
カンボネシアです。
お久しぶりです。
もう、おやめになるのでは?と勝手に思って
ましたが、色々おありだったようですね。
私事ですが、縁あって4月から5年ぶりに前回と
同じ職場で勤務することになりました。
「ぽかぽか温泉」私も2度行きました。
もちろん、回数券を購入して(笑)
では・・・
2015/05/26 23:36  | URL | カンボネシア #-[ 編集]
- カンボネシアさん -

お久しぶりですネ!
やっと心と体に余裕が出来たので、少しずつ更新していこうと思います。
拙いブログですが、またお付き合いいただけると嬉しいです!^^

主人からカンボネシアさんが鳥取にまた転勤になったようだと教えてもらいました。
お身体に気をつけて、鳥取の生活を楽しんでくださいね!!
2015/05/29 16:34  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |