スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本一の山を見に行こう♪ 静岡の旅1
2014/11/03(Mon)
 
 せっかくの連休でしたが、お天気が悪かったですね~ (>_<)   


 わが家は、世界遺産の富士山を見に行って来ましたヨ!



       富士山


 10月31日の富士山です!大山ではないですよ!^^;

 生憎の空模様でしたが、雲の合間から少しだけ姿を見せてくれました!!"ヽ(´▽`)ノ"

 車中泊の強行旅行でしたが、楽しい思い出がまた一つ増えました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<親ガニ解禁! | メイン | 「台湾料理 四季の味」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
