スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「台湾料理 四季の味」でお昼ご飯
2014/10/29(Wed)

 お布団から出るのが辛い季節になりましたねぇ~ (>_<)

 わが家は、まだ冬支度の途中です・・・ (;´Д`)ノ  



 先月、鳥取市吉方にある「台湾料理 四季の味」へ伺いました。



         台湾料理 四季の味


 産業道路沿いにあります。


 主人は、生ビールセット(980円)をオーダー!



           台湾料理 四季の味


 生ビール(中)と16種類あるお料理から二品選べます。(おつまみの枝豆付きでした。)

 主人は、ニラレバーと台湾ラーメンをチョイスしました!とてもおトクなセットでした!!

 
 私は、油淋鶏ランチ(700円)



           台湾料理 四季の味


 ボリューム感がメニュー写真と若干違ってました。冷奴は、台湾風冷奴じゃなかったし・・・(^^;)

 でも、メインの油淋鶏は美味しかったですヨ!食後のコーヒー付き(セルフ)とのことでしたが、コーヒーが見当たらなかったのでいただけませんでした。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<日本一の山を見に行こう♪ 静岡の旅1 | メイン | 「笑福」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
