「天麩羅 我天」で晩ご飯
2014/10/25(Sat)

 今日の鳥取市は、26.2度まで気温が上がり、汗ばむ陽気でした!

 朝と日中の気温差があり過ぎて、服装にも困るし、風邪をひきそうです・・・(>_<)



 先月、鳥取市栄町の駅前サンロード三番街ビル2階にある「天麩羅 我天」に伺いました。



                天麩羅 我天


 江戸前天麩羅のお店です。

 この日はわが家の記念日だったので、主人がご馳走してくれました!"ヽ(´▽`)ノ"


 主人は、穴子天定(1680円)をオーダー!



           天麩羅 我天


 穴子一本・海老・いか・野菜数種の天ぷらとサラダ・ご飯・お汁・漬物のセットです。

 天ぷらは、天つゆかお塩でいただきます。穴子の天ぷらは、ふっくらとした食感で大変美味でした!


 私は、上天定(1980円)


                 天麩羅 我天



            天麩羅 我天



            天麩羅 我天


 野菜と魚介(穴子・白身・いか・海老二本)の天ぷら盛合せとサラダ・ご飯・お汁・漬物のセットです。

 こちらには、紫蘇の穂とシカクマメの天ぷらも付いていて、とても美味しかったです! (≧∪≦)

 ビール(550円)も一緒にいただいて、お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<中華そば専門店「べんけい」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 実りの秋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |