「勝隆店」で晩ご飯  ~倉吉市~
2014/10/23(Thu)

 昨日から、ネックウォーマーが手放せません!! (>_<)



 先月の上旬、仕事帰りの主人と待ち合わせをして、倉吉市上井町にある「福州風味 勝隆店」へ伺いま
した。



               勝隆店


 中国・福建省福州出身のオーナーが営む中華料理店です。


 この日のおすすめメニューです。



            勝隆店


 前回はコース料理をいただきましたが、今回は単品料理をオーダーしました。


 大赤海老ガーリック蒸し(1尾200円)


              勝隆店


 絶品です!海老はふんわりとやわらかく、香味野菜の風味が食欲をそそります!! (≧∪≦)

 
 油淋鶏(880円)


            勝隆店


 鶏肉はカラッと揚がっていて、程良い酸味で良いお味でした。


 金さんの焼そば(780円)


              勝隆店


 優しい味付けでした。


 フカヒレあんかけ炒飯の小盛(980円)


              勝隆店


 フカヒレあんがたっぷりです!ヾ(〃^∇^)ノ♪



                 勝隆店


 濃厚な味わいで美味しかったですヨ!小盛でも満足な量とお味でした!!(≧∪≦)


 どのお料理も美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<実りの秋 | メイン | 「ごはん処 矢尾定」でお昼ご飯  ~京都市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |