モスラ出現?
2014/09/29(Mon)

 「花子とアン」が終わってしまい、ちょっと寂しいです! (>_<)  

  久しぶりに、『赤毛のアン』 を読んでみようかな? 

 

 昨日の朝、表へ出ていた主人が 『凄いの見ちゃったっ!!』 と言うので、『何のことだろう?』 と思ったら・・・、




           モンスター!?



 ゲゲゲッ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


 わが家の家庭菜園のトマトの枝に巨大な幼虫がいましたっ!!∑(゚Д゚ll)

 モスラの幼虫か?と思うほど大きく、一番大きなモノは15センチ近くもありましたっ!!




                  大きな幼虫!!


 結局12~3匹発見し、捕獲しましたっ!トマトの葉や実をむしゃむしゃと喰い荒していましたよっ!!

 いったいどこからやってきたんだろう?? ( ̄_ ̄|||)  



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<大阪旅行記 1日目vol.3 | メイン | 第15回 鳥取三十二万石 お城まつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |