スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス
2014/09/24(Wed)

 お昼頃から風が強くなってきましたね!

 台風16号は温帯低気圧に変わりましたが、明日にかけて大雨に注意だそうですよ!!




         コスモス



 この時期は、彼岸花だけでなくコスモスも咲いていて、秋一色ですね!




                 コスモス


 昨日は、秋晴れの良いお天気でした。

 コスモスが風に揺れてとても綺麗でしたヨ! ヾ(´▽`*)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ






            しょうから坊主


 お彼岸なので、家族みんなでお墓参り(お散歩?)に行きました。



                 お墓参り


 とても賑やかで、ご先祖様も喜んでくれたことでしょう!^^



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<大阪旅行記 1日目vol.1 | メイン | 白い彼岸花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
