白い彼岸花
2014/09/24(Wed)

 外へ出ると、銀木犀(ギンモクセイ)の良い香りが漂っていますね!とても癒されます!!



 昨日は、ぞれぞれの実家のお墓参りに行って来ました。



                白い彼岸花


 私の実家の近所には、白い彼岸花が咲いています!



           白い彼岸花


 集落の何か所かで見ることができます。



              白い彼岸花


 真っ白ではなく、薄いクリーム色のお花です。清楚な感じで、美しいですね~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 開花期間が短いので、見られて良かったです!! "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





         彼岸花


 こちらには、赤白両方の彼岸花が咲いていました。

 ここの彼岸花の見頃は終りに近づいていましたが、鮮やかなコントラストを楽しむことができました。



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<コスモス | メイン | 「たくみ割烹店」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |