「島忠花」でお昼ご飯
2014/09/12(Fri)

 今朝は、涼しいと言うより寒かったですね!すっかり秋です!

 季節の変わり目には要注意ですヨ!!



 先月、鳥取市川端にある中華料理「島忠花」へ伺いました。



               島忠花


 増税後初訪問です。


 主人は、からあげ定食(850円)をオーダー!



           島忠花


 人気メニューです!鶏の唐揚げに、エビ天とイカ天も付いています!


 私は、ピリ辛丼(770円)



           島忠花


 初オーダーです!スープ付きでした。



              島忠花
            

 鶏の唐揚げがトッピングされた、ピリ辛味の中華丼です!

 ボリューム満点で、美味しかったですヨ!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「わたしの道楽」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 鳥取市防災の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |