「更科」でお昼ご飯
2014/09/09(Tue)

 今夜は満月で、今年最後のスーパームーンだそうですよ!

 夕方から少し雲が広がってきましたが、綺麗な満月が見えるかな?

 

 先月、鳥取市湖山町にある「お食事の店 更科」へ伺いました。



        更科


 住宅街にあるお食事処です。


 主人は、塩サバ定食(860円)をオーダー!



           更科


 お味噌汁をミニうどんに変更しました。(なんとっ、お値段は変わりません!)



               更科


 アツアツでジューシーな焼き塩サバで、ご飯がすすみますヨ! (≧∪≦)


 私は、うどん定食(890円)



           更科


 ミニうどん・フライ盛り合わせ・小鉢・漬け物・ご飯のセットです。



              更科


 フライ盛り合わせは、魚のフライでした。マカロニサラダも添えられていましたヨ!


 どちらの定食にも、小さな小鉢が5品付いていました。



            更科


 いろいろな味が楽しめました! (≧∪≦)
 

 ボリュームたっぷりで、お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<お月見 | メイン | 「四季の味 はせ川」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |