スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「リンガーハット」の冷やしちゃんぽん
2014/09/03(Wed)

 デング熱の国内感染者が増え続けていますね! (;´Д`)ノ  

 虫除けスプレーが売り切れになっている地域もあるそうですよ!これ以上広まらなければいいのですが・・・。



 昨日の昼食は、イオンモール鳥取北店内にある長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」で、冷やしちゃんぽん(648円+税)をいただきました!(妹にご馳走になりました!^^)



           冷やしちゃんぽん


 ガラスの器に彩り良く盛りつけられて、見た目も涼しげですね!冷製ちゃんぽんスープに、ちょいカラ味噌と国産野菜がたっぷりです!

 2種類の専用ドレッシングが付いていて、私は柚子胡椒風味をチョイスしました!さっぱり味だけどコクもあり、大変美味しかったです! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 ※冷やしちゃんぽんは、9月末までの期間限定販売です。


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<蒜山高原へ | メイン | 栗拾い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
