--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栗拾い
2014/08/31(Sun)

 8月最後の日曜日は、良いお天気になりましたネ! "ヽ(´▽`)ノ"



 昨日の午後は実家へ行き、栗拾いをしましたヨ!



             栗拾い

 
 早生栗です。実家の裏庭に、大きな栗の木があるんです!



                  栗拾い


 昨年、一昨年と不作でしたが、今年は大豊作です!!

 大量の蚊に悪戦苦闘しながら収穫しました!!!(虫除けスプレー など全く効きませんでした~ (>_<))
 

 1歳10ヵ月になるしょうから坊主もお手伝い!



                  栗拾い


 栗の実を見るのは初めてで、とても楽しそうに拾っていました!^^



              栗拾い


 さてさて、この栗で何を作ろうかな?

 もうすっかり秋ですね! (o˘◡˘o)  



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<「リンガーハット」の冷やしちゃんぽん | メイン | 「まねき 湖山店」で晩ご飯>>
コメント
-  -
もう季節は秋なんですね。栗が豊作でよかったですね(´∇`)
秋の味覚の便り楽しませて頂きました。ありがとうございました。
2014/08/31 20:44  | URL | #-[ 編集]
- 名無しさん -

コメント、ありがとうございます!
日もすっかり短くなり、朝晩は過ごしやすくなりましたね!
今年の秋は、例年より早く訪れた気がします。
どうぞ、素敵な秋をお過ごしくださいネ!^^
2014/09/01 15:17  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
