「まねき 湖山店」で晩ご飯
2014/08/29(Fri)

 秋らしくなってきましたね!

 実家では、栗(早生)の収穫をしたそうです!わが家の分もあるかなぁ?^^



 お盆前に、鳥取市千代水にある「まねき 湖山店」へ伺いました。



        まねき 湖山店


 大正9年創業で、鳥取では有名なうどん屋さんです。

 午後8時頃に入店しましたが、ほぼ満席でした。


 主人は、かつ丼・大うどんセット(980円)をオーダー!



             まねき 湖山店


 お漬物は、食べ放題でした!



              まねき 湖山店

 
 きつねうどんのおあげさんはジューシーで、甘いです!麺はコシがあり、お出汁はしみじみとした味わいで美味しかったです! (≧∪≦)


 私は、あつあつ天丼・海老1本(730円)



           まねき 湖山店


 お味噌汁付きです。



                  まねき 湖山店


 天丼は、海老・白身魚・タマネギ・ナス・インゲン・カボチャが品良く盛られていました。

 お客さんがいっぱいでかなり待たされましたが、美味しくいただきました。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<栗拾い | メイン | 「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |