「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯
2014/08/27(Wed)

 昨日は実家へ行っていたのですが、疲れが出たのか今日は体調がすぐれず・・・。

 ヤワな自分が情けないです~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 少し前に、鳥取市富安にある「curryhouse moona(カレーハウス ムーナ)」へ伺いました。



         カレーハウス ムーナ


 鳥取市で人気のカレー屋さんです。


 主人は、パイカカレー(850円)をオーダー!



            カレーハウス ムーナ


 インディカ米で、3辛です!


 私は、ミンチカレー・小(750円)



            カレーハウス ムーナ


 日本米で、1.5辛です!

 スパイシーなサラサラカレーですヨ。


 からあげ(2個190円)もオーダーしました!



             カレーハウス ムーナ


 アツアツのからあげは、こぶみかんの葉の爽やかな風味がクセになります!!

 
 お腹いっぱ~い!大変美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「まねき 湖山店」で晩ご飯 | メイン | フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」  ~岡山県西粟倉村~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |