「げんこつ庵」でお昼ご飯
2014/08/23(Sat)

 わが家で栽培している鉢植えのブルーベリーの実が、全部鳥に食べられてしまいました!ヾ(*`Д´*)ノ"

 わずかについた実が熟すのをひたすら待っていたのにぃぃぃ~。ショックです・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



 話は変わりますが、先日、鳥取市扇町にある「蕎麦 げんこつ庵」へ伺いました。



        げんこつ庵


 セルフスタイルのお蕎麦屋さんです。

 
 主人は、ざる蕎麦の大盛り(400円+150円)をオーダー!



           げんこつ庵



 私は、ぶっかけおろし(450円)



           げんこつ庵


 夏場の麺は、細切りだそうです。



              げんこつ庵


 そして、長さも短かったです。


 ミニ天丼(350円)も追加オーダー!



            げんこつ庵


 リーズナブルなお値段ですよね!


 おにぎり(100円)と玉子焼き(50円)



              げんこつ庵


 こちらは、カウンターに並べてあります。とても美味しそうだったので、手が伸びてしまいました~^^

 お蕎麦が出来上がる前に食べてしまいました。



                   げんこつ庵


 最後に蕎麦湯もいただきましたヨ!


 お腹いっぱ~い!どれも美味しかったです! "ヽ(´▽`)ノ"

 次々とお客さんが入って来られるので、さっと食べてささっと帰りました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」  ~岡山県西粟倉村~ | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |