フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」  ~岡山県西粟倉村~
2014/08/25(Mon)

 鳥取は、今日も雨です。

 8月らしくないお天気が続きますね・・・ (>_<)  



 少し前に、岡山県英田郡西粟倉村にあるフランスパン工房「ユゴー・エ・レオ」へ伺いました。



              フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」



        フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」


 無添加&地元でとれる食材にこだわったパン屋さんだそうです。(※水曜・土曜のみの営業です。)



             フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」


 店内には、15種類くらいのパンが並んでいました。

 フランス人のご主人だったので、ちょっと緊張しました~^^;

 
 今回は、日替わりキッシュ(350円)とメープルシロップとくるみの全粒粉パン(400円)とクランベリーとチョコのブリオッシュ(180円)を購入しました!



             フランスパン工房 「ユゴー・エ・レオ」


 優しい味わいで、どれも美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 この日の昼食は、兵庫県佐用町にあるお食事処「焼肉 かづ」へ伺いました。



        焼肉 かづ


 中国自動車道・佐用ICの近くにあるホルモン焼きうどん専門店です。

 一番乗りだったので、鉄板の前の席に座れましたヨ!^^

  
 うどん3玉(450円)とホルモン(600円)とシンゾウ(600円)をオーダー!



             焼肉 かづ


 お店のお母さんが、ササッと作ってくれました!



                 焼肉 かづ


 つけダレをつけていただきます。醤油ベースであっさり味のホルモン焼きうどんです。


 主人とペロッと平らげました!美味しかったです! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯 | メイン | 「げんこつ庵」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |