スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2014/08/20(Wed)

 8月に入ってから、雨の日が多いですね!昨日も、わが家周辺では夕方から激しい雷雨でした!!

 雨のおかげで水撒きをしなくて済むので大変ラクなのですが、天候不順の影響で野菜の価格が高騰し、キュウリ1本が200円にはビックリしましたヨ!!雑草だけが元気ですネ!!! (>_<)   

 さらに、各地で集中豪雨による水害が起きていますね。これ以上、被害が広がりませんように・・・。



 先日、倉吉市清谷にあるレストラン 「アムール」で、特製ゴマだれ冷めん(900円(税抜き))をいただきま
した!




                アムール


 涼しげな器に盛られていましたヨ!



           アムール


 具は、唐揚げに茹でエビ、白キクラゲ、卵焼き、生ハム、レタスなど。



            アムール


 ラッキョウも添えられていました!



                 アムール


 ゴマだれもたっぷり!


 唐揚げはアツアツでゴマだれも美味しいけれど、冷麺なのに麺がぬるくて非常に残念でした・・・(>_<)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「げんこつ庵」でお昼ご飯 | メイン | 「カレー食堂 asipai(アジパイ)」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
