「とん吉」で晩ご飯  ~倉吉市~
2014/08/11(Mon)

 台風11号が鳥取に直撃かと非常にハラハラしましたが、結局、逸れて通り過ぎて行きましたね!

 わが家周辺は、申し訳ないほど被害が無いです。中国山地のおかげでしょうか?

 今日は、午前中にお墓掃除をしてきましたヨ!明日も、お盆の準備のお手伝いです!!



 先月、仕事帰りの主人と待ち合わせをして、倉吉市東巌城町にある「とん吉」へ伺いました。



               とん吉


 倉吉では、老舗のとんかつ屋さんです。

 久しぶりに訪れました。


 主人は、とんかつ定食(1000円)をオーダー!



           とん吉


 ボリューム満点です!"ヽ(´▽`)ノ"



            とん吉


 とんかつは、肉厚でカリッと揚がっていました!食べ応えがありましたヨ!!   


 私は、カツ丼定食(800円)



            とん吉


 つゆだくで優しい味付けでした。


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「鳥人」でお昼ご飯 | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |