スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ファーマーズガーデン 鳥取牧場村」でお昼ご飯
2014/08/08(Fri)

 鳥取県内は、昨日から交通機関にも影響が出るほどの大雨となっています。

 今日も、中・西部では大雨警報が出ていますね。台風が近づいていますヨ!!

 大きな被害が出ませんように・・・。



 先月、鳥取市吉成にある「ファーマーズガーデン 鳥取牧場村」へ伺いました。



       鳥取牧場村


 牧場直営の焼肉レストランです。


 主人は、天肉丼(540円)をオーダー!



           鳥取牧場村


 鳥取牛のホホ肉を薄切りにして焼いたものがのっている丼です。

 お味噌汁とお漬物付きでした。


 私は、ハンバーグ定食(1058円)



           鳥取牧場村


 一押しメニューだそうです。

 ハンバーグ・ご飯・お味噌汁・小鉢・お漬物・デザートのセットです。



              鳥取牧場村


 しっとりとやわらかいハンバーグでした。



              鳥取牧場村


 さらに、牛乳が飲み放題でしたヨ!


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「カレー いっとっ亭」で晩ご飯  ~神戸市~>>
コメント
-  -
ブログをいつも拝読してます。美味しそうだったので、私も主人と行ってきました。サーロイン定食1050円は美味しくてお得ですね。牛乳飲み放題にも期待してましたが、不景気のため数量限定で頂けませんでした。残念f(^_^;
ブログ更新、頑張ってくださいねq(^-^q)
2014/08/24 07:32  | URL | 匿名 #-[ 編集]
- 匿名さん -

コメント、ありがとうございます!^^

せっかく食事に行かれたのに、サービスの牛乳がいただけなくて残念でしたね!
以前は、牛乳以外の物もあり、おトク感いっぱいだったのですが・・・。
ほんと、不景気な世の中で嫌になりますね~(>_<)  
2014/08/25 17:31  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
