「カレー いっとっ亭」で晩ご飯  ~神戸市~
2014/08/07(Thu)

 寝苦しい夜が続いていますが、今日は立秋です。暦の上では秋ですよ!

 スズムシの鳴き声が聞こえたり、日の暮れが早くなってきたりと、少しだけ秋の気配が感じられます。

 が、それよりも、台風が心配ですよね!中国地方に向かっているように見えますが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ゙



 話は変わりますが、先月、神戸へ出かけた時に、三宮にある「いっとっ亭」でちょっと早めの夕食をいた
だきました。



         いっとっ亭


 さんプラザの地下1階にあるカレー屋さんです。

 カウンターだけの小さなお店で、メニューはビーフカレーのみです!


 主人は、ビーフカレー(650円)にロースカツ(250円)をトッピング!



           いっとっ亭


 サラダ付きです。ご飯は、大盛り(無料)です!


 私は、ビーフカレー(650円)に温泉玉子(50円)をトッピング!



           いっとっ亭


 ご飯は、普通盛りです。カレーは、具がしっかりと煮込まれていてトロトロですヨ! (≧∪≦)

 福神漬やピクルスは食べ放題で、おトクです!!^^

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 神戸の空


               神戸の空


 夕方です。

 この日は、まだ梅雨明け前だったのに、とても綺麗な青空でした!^^



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ファーマーズガーデン 鳥取牧場村」でお昼ご飯 | メイン | 「洋食屋 ゆうき」でランチ  ~神戸市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |