「鳥取グリーンホテルモーリス」で朝食バイキング
2014/07/31(Thu)

 今日も暑かったですねぇぇぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 今日の鳥取市の最高気温は、37.8度でした!この夏一番の暑さで、全国で最も気温が高かった
ようですヨ!!

  連日の猛暑でフラフラです!!! (>_<)



 先日、鳥取市今町にある「鳥取グリーンホテルモーリス」へ朝食バイキングをいただきに出かけました。



               鳥取グリーンホテルモーリス


 宿泊客以外でも利用できます。



          鳥取グリーンホテルモーリス


 モーニングタイムは6時30分~10時までで、一般客料金は572円(税抜)です。

 以前、主人が出張帰りに利用したらとても良かったらしく、連れて行ってくれました!^^



          鳥取グリーンホテルモーリス


 館内は南国風で、お洒落なホテルでしたヨ!!


 主人の朝食


          鳥取グリーンホテルモーリス



          鳥取グリーンホテルモーリス


 一部です。


 私の朝食 


          鳥取グリーンホテルモーリス



               鳥取グリーンホテルモーリス



                 鳥取グリーンホテルモーリス


 和食・洋食どちらもあり、種類が豊富でした!(雑炊やカレー、麺もありましたヨ!)

 ドリンクも種類が多かったです。(ただ、グラスは無く、紙コップでしたが・・・^^;)

 それから、ヨーグルトはありましたが、フルーツはありませんでした。

 鳥取らしさはまったく感じられない食事なので旅行者の方には少し味気無いかもしれないけれど、わが家的には喫茶店のモーニングよりおトクな気がしました!"ヽ(´▽`)ノ"

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「安来の縁結びいちごデニッシュ」と「出雲のいちじくジャムパン」 | メイン | 「アムール」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |