スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「アムール」で晩ご飯  ~倉吉市~
2014/07/30(Wed)

 またまた暑さが戻って来ましたね!  

 今日の鳥取市は、37.5度まで気温が上がりましたっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 もう、うんざりですよねぇぇぇ~ (>_<)



 今月の上旬頃、主人と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



         アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。



                 アムール


 お食事券が当選したので利用しました。


 私は、海老フライとカニクリームコロッケ(1150円+消費税)をオーダー!



           アムール


 パン又はライス・サラダ付きです。



            アムール


 ちょっと小ぶりな海老フライと優しい味わいのカニクリームコロッケでした。



 主人は、夜のおすすめメニューのハンバーグとフォアグラ(1500円+消費税)



           アムール


 私のお料理が運ばれてきてから10分後、やっと主人のお料理も運ばれてきました!

 こちらも、パン又はライス・サラダ付きです。



              アムール


 フォアグラのソテーが、アツアツ・ジューシーなハンバーグの上にちょこんとのっていました!

 おすすめ料理だったのに、オーダー後30分以上も待たされて、折角のお料理の味も半減でした。 

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「鳥取グリーンホテルモーリス」で朝食バイキング | メイン | 「いわなや」でお昼ご飯  ~倉吉市関金町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
