こっぺ堂
2014/07/26(Sat)

 暑すぎですよね・・・ (;´Д`)ノ

 今日の鳥取市の最高気温は、36.9度!!米子市は、38度でした!!!∑(゚Д゚ノ)ノ   

 毎日最高気温を更新していますねぇぇぇ~ (>_<)

 低血圧の私には、この暑さはツライです~ (T-T )



 今日の午後、鳥取市吉方温泉にある「こっぺ堂」へ伺いました。



         こっぺ堂

 
 先月オープンしたばかりのパン屋さんです。「パン工房大地の恵み」の姉妹店だそうです。

 店内には、いろんな種類のコッペパンが並んでいました。(菓子パンもありました。)

 こちらのお店のパンはガス窯を使用しているため、ふっくらしっとりと焼き上がっているそうです。

 今回は、4点購入しました。 


 あんこホイップこっぺ・ミニ(130円)


              こっぺ堂


 ノーマルサイズと二種類ありました。

 主人がいただきましたが、普通に美味しかったそうです。


 冷やしこっぺ・カスタードホイップクリーム(140円)


              こっぺ堂


 焼印が可愛らしいですネ!ホイップクリームたっぷりの冷たいコッペパンでした!

 軽い口当たりで、ペロリといただけました~(≧∪≦)


 『ご当地こっぺ』 のサラダこっぺ(210円)


              こっぺ堂


 滋賀県の名物パンで、刻んだたくあんをマヨネーズで和えたものがサンドされていました!



               こっぺ堂


 面白い食感とお味でしたヨ!(≧∪≦)


 横須賀こっぺ(230円)


            こっぺ堂


 横須賀のB級グルメだそうです。



               こっぺ堂


 なんとっ、ポテトチップス入りでした!コールスローと一緒にサンドされていました。

 野菜たっぷりで、優しいお味でした!


 今度は、焼きそばやハムカツ、イタリアンスパゲッティ入りのコッペパンも食べてみたいなぁ~^^

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「いわなや」でお昼ご飯  ~倉吉市関金町~ | メイン | 「味誠」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |