「ら~めん五歩」でお昼ご飯
2014/07/24(Thu)

 暑いですね~

 鳥取県には、高温注意情報が発表されています!熱中症に十分お気をつけくださいね!!



 今月の上旬頃、鳥取市新にある「ら~めん五歩(ごぶ)」へ伺いました。



         ら~めん五歩


 初訪問です。店内は、老若男女でとても賑やかでした。

 
 主人は、ラーメンセットをオーダー!



           ら~めん五歩


 赤辛らーめん(650円)&セットメニュー(+200円)です。

 セットメニューには、ギョーザ・ご飯・漬物(キムチ)が付きます。


 赤辛らーめん


              ら~めん五歩


 辛いラーメンです!辛いけど、美味し~い!!(≧∪≦)

 でも、そ~っと食べないと、むせますよっ!!! (>_<)  



                   ら~めん五歩


 お酢を加えたらマイルドな味になり、さらに美味しくなりました!(≧∪≦)


 私は、醤油玉子らーめん(700円)とミニチャーハン(+260円)



            ら~めん五歩



              ら~めん五歩


 どちらも、良いお味でしたヨ!

 こちらのラーメンは、自家製の中太ちぢれ麺に、こく旨スープが自慢の肉だしらーめんだそうです。

 大変美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「味誠」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 大暑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |