スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸の街でイノシシに遭遇しました!
2014/07/21(Mon)

 今日は、「海の日」でしたね!

 鳥取は、海水浴日和でした!!



 ところで、先週の金曜日に日帰りで神戸へ出かけ、東灘区岡本にある「フロイン堂」へ立ち寄りました。



         フロイン堂


 1932(昭和7)年創業の老舗のパン屋さんです。

 こちらで食パンとバケットを購入し、駐車場へ向かって歩いていると、主人が「ほらっ!」と何やら遠くを指差していました!


 その先には・・・、



           イノシシ出没!



 イノシシが!!! ∑(゚Д゚ll)




         イノシシ出没!


 かなりの大きさのイノシシですよ!天上川で、くつろいでいました!!

 そういえば、少し前に神戸の住宅地で住民がイノシシに襲われたとテレビニュースで報道していたような・・・( ̄_ ̄|||)

 ここのことだったのね!しかも、日中に徘徊しているとはビックリです!!∑(゚Д゚ノ)ノ


 イノシシを刺激しないように、そっとその場を離れました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




 フロイン堂で購入した食パン(1/2本405円)



              フロイン堂


 トーストすると、サクッと軽い食感です!


 パケット(410円)


              フロイン堂


 こちらは、どっしりと重いです!

 こちらのお店のパンは、手で捏ねてレンガの窯で焼く正真正銘の手作りパンだそうです。

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~ | メイン | 姫路城>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
