スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~
2014/07/22(Tue)

 本日、お中元の発送手続きが完了しました!

 いつも「何を贈ろうか?」と、頭を悩ませています。先方に喜んでいただけると嬉しいなぁ~^^


 
 先週の土曜日に、大山町御来屋にある「地魚料理 恵比須」へ伺いました。



       地魚料理 恵比須

 
 お魚センターみくりやの2階にあるお食事処です。


 今回は、ひさごんさんのブログを見て、幻のウニ丼を是非食べてみたいと思い、大急ぎで出かけました!(電話予約をしてから訪れました。)

 お昼前でしたが、店内はとても込み入ってました。


 ウニ丼(2300円)


           地魚料理 恵比須


 小鉢・お味噌汁・お漬物付きです。



            地魚料理 恵比須


 期間限定メニューです!新鮮な地元産のウニが、たっぷりと盛られていますヨ!!ヾ(´▽`*)ノ  



            地魚料理 恵比須

 
 いったいどれだけのウニが使われているのでしょう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 丼には、海藻と錦糸卵と海苔がトッピングされていました。



              地魚料理 恵比須


 絶品です!ウニは、濃厚で甘みもあり、期待通りの美味しさでした!!(≧∪≦)

 ウニ好きの方は、お早目にどうぞ!(※提供期間が短いので、電話で確認されてからお出かけされることをおすすめします。)


 主人は、あら煮定食(890円)をオーダー!



           地魚料理 恵比須


 刺身又は天ぷら付きです。(主人は、お刺身をチョイスしました。4種盛りでした!)



              地魚料理 恵比須


 あら煮は、マルゴとスズキのミックスでした。

 ご飯はおかわり自由で、ボリューム満点の定食でした! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!大満足の昼食でした~"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<大暑 | メイン | 神戸の街でイノシシに遭遇しました!>>
コメント
-  -
ごんたさん、こんにちは。

ここ、行きたいんですよ!
私もひさごんさんのブログで拝見しまして。
電話で予約出来るんですか!?
それは行かなくては! ∥恵比須∥ヽ(^^ゞ。。。。
2014/07/23 13:37  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- ななはるっ!!! さん -

ななはるっ!!!さんもウニ好きですか?^^
ウニ丼は予約出来ましたよ!(席の予約は出来ないみたいでしたが・・・。)
当日、お出かけになる前に、お店へ電話をしてみてくださいね!お早目にどうぞ!!
2014/07/23 22:19  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
