姫路城
2014/07/20(Sun)


 平成の大修理中の姫路城です!



      姫路城


 一昨日、生まれ変わった姫路城を見て来ましたよ!

 3年半ぶりに、工事用の覆いが外されていました!!"ヽ(´▽`)ノ"



         姫路城


 空模様がイマイチで、白さが伝わらないかな?

 「白鷺城」という名に相応しい白さでした!(今しか見られない美しさだと思います!^^)  


 現在は、素屋根(覆い)の基礎などを解体しているところのようです。来年3月末に工事完了だそうですヨ!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





            姫路城


 2015年3月26日(木)の完成記念式典では、ブルーインパルスが祝賀飛行をするようですよ!楽しみですね!!



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<神戸の街でイノシシに遭遇しました! | メイン | 彩雲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |