スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「海の幸 山の幸 かぶら亭」でお昼ご飯
2014/07/17(Thu)

 今日のお昼頃の雷雨には驚きましたね!

 梅雨明け間近でしょうか?



 先々週の土曜日に、鳥取市末広温泉町にある「海の幸 山の幸 かぶら亭」へ伺いました。



         かぶら亭


 地元の新鮮な食材を使ったお料理がいただける人気店です。


 主人は、刺身定食(860円)をオーダー!



           かぶら亭


 ご飯・お味噌汁・小鉢二品・お漬物付きです。

 お刺身は、六種盛り(マグロ・ヒラメ・カンパチ・タイ・アジ・タコ)でした!


 私は、かぶら定食(860円)とミニ茶碗蒸し(100円)



           かぶら亭


 かぶら定食は、お昼の日替わりメニューです。この日のメインは、トンカツとさわら塩焼きでした。



                   かぶら亭


 茶碗蒸しは、出来立てアツアツで優しい味わいでした。


 お腹いっぱ~い!お手頃価格で美味しい食事がいただけました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<彩雲 | メイン | 「OLD NEW(オールドニュー)」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
初めてまして、ごんたさん。

ななはるっ!!!と申します。
こちらのお店も横のビッグオニオンも、
お昼は本当に多いですね。
かぶら亭は私も好きなお店です!
2014/07/17 22:24  | URL | ななはるっ!!! #-[ 編集]
- ななはるっ!!! さん -

初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^

ななはるっ!!!さんも、かぶら亭やビッグオニオンへよく行かれますか?どちらのお店も
人気店で、お料理も美味しいですよね!^^
鳥取市でライブやコンサートを行う芸能人も訪れているお店のようですヨ!!
2014/07/19 21:56  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
